2009年 09月 08日 ( 1 )

自民党は前途多難

今日から武雄市議会は一般質問。朝9時から18時近くまでかかり、夜は県民体育大会選手結団式。とてもいい雰囲気でした。それから、取材。さっきまで明日の質問に備えておひとりさま勉強。で、これを打ちながらニュースを見ていたら、

????

自民党が総理候補として、若林さんという人で一致とか。

話にならん。いくら野党とはいえ、全くその気もない人を書かなくてはいけないとは。自民党も落ちたものだと思いました。知り合いの自民党の議員からも電話がかかってきましたが、話にならんと同じことを。

清く白紙で出して、総裁選に向けて名乗りを上げるのがベターだと思ったんですが。
d0047811_22591925.jpg


今日は西日本新聞にあの若木町の風穴が大きく載りました産経にはいのししが夕方のKBCニュースピアにはレモングラスや生産者、秀島課長や僕が特集。この特集はハートがありました。酒井さんありがとう。そしたら、その後、少なからずの方々から、ニュースピア見たよ、という話が。テレビ恐るべし。

明日はおはよう日本(九州版)にいのしし対策が出ます。ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2009-09-08 22:59