2008年 07月 18日 ( 1 )

武雄のレモングラス→伊勢丹新宿店へ

武雄のレモングラス→伊勢丹新宿店へ_d0047811_22183518.jpg
武雄のレモングラスat伊勢丹新宿店が、がばい話題になっているようです。僕自身もいくつかメールを頂きましたし、うちの市役所にもこんなメールが。

担当者 様

突然のメールで失礼します。

昨日、伊勢丹にて、フレッシュ・レモングラスを購入しました。家に帰り、さっそくいただくと、本当に美味しくて、嬉しくなりました。香りもとっても爽やかで、手を掛けて作っていらっしゃることを、強く感じました。

二年ほど前、初めてフレッシュのレモングラスティーをいただいた時、とても美味しくて、そのことがきっかけでハーブに興味を持つようになりました。

けれど、中々、フレッシュを販売しているところがなく、その後、フレッシュ・レモングラスを手にすることがなかったのですが、先週、伊勢丹の広告を拝見し、昨日、急いで購入しに出かけました。

二週間ほど、伊勢丹にて販売されているそうで、また、購入したいと、思っています。本当に、おいしいレモングラスで、あらためて、ハーブはスゴイ!と感じています。この気持ちをお伝えしたくて、メールさせていただきました。

今後とも、質の高い素晴らしいレモングラスの栽培を続けてくださることを、心から期待しています。



このメールは心底嬉しかったです。やはりいいものを作れば、きちんと評価してくれる消費者がいる。

まさか栽培して1年でここまで来れるとは夢にも思っていました。というのも、去年の夏、フレッシュのレモングラスティを飲んだ時に、ホテルオークラ東京(これは僕の本で書いています。)やタイのレストランで飲んだどれよりも美味しかったから。

そこから、三好洋子さん(僕の本のプロデューサー)や伊勢丹の野口バイヤー、上野バイヤー、と様々な皆さんとのご縁でここまでこぎつけました。

運とスピードとカン、そして、ご縁。これが、うまくいくキーワードだなぁってレモングラスを通じてそう思います。


ブロガーの皆さんが、レモングラスを紹介していただいています。

からくり出張所

北方町のいきいき商店街!!

たけたくさんのブログ

まちなかがばい日記

そして、なんと、こちらまで。デパチカドットコム

関東の皆さん、伊勢丹新宿店地下1階をお訪ねください。
武雄のレモングラス→伊勢丹新宿店へ_d0047811_22185998.jpg

by fromhotelhibiscus | 2008-07-18 22:19