2006年 03月 06日 ( 2 )

事務所開き!

ひわたし後援会事務所の「事務所開き」を以下のとおり開催いたします。

日時:3月11日(土)9:30~10:10
場所:武雄町八並(割烹古賀の横) (駐車場:完備)

当日の進行:後援会長挨拶、来賓ご挨拶、同世代挨拶、私の挨拶と続きます。
d0047811_2334152.jpg


ぜひ、ご家族、知人、友人お誘いあわせの上、お越しくださいませ。


先日、お知らせしましたが、事務所開き終了後、政策提言集(現在作成中)を記者発表し、同日夜にブログにUPします。


11日、皆さんにお会いできることを心から楽しみにしています。そして、お願いですが、ひわたしを支えていただくサポーターを募集しますので、ぜひ、入会お願いいたします。市外でも当然結構です。

もちろん、年会費等ありません。hiwa1118@yahoo.co.jpまで、お名前、ご住所、メルアド、その他(ご要望など)を送っていただければありがたいです。登録していただいた方には、政策提言集を郵送させていただきます。


昨年12月の終わり、夜遅く、雪の舞い散る日に故郷に戻った私には、皆さん、お一人お一人の心、お気持ちだけが私の支えです。どうかご理解、ご協力お願いいたします。
by fromhotelhibiscus | 2006-03-06 23:06

今の僕の仕事

明日からまた一週間が始まります。僕の場合、前にも書きましたが、曜日の感覚がゼロ、この頃、時間の感覚もマヒしてきました。

さて、今の僕の仕事はあいさつまわりと同じくらい大事なものとして、11日(土)発表の「政策提言集」の作成です。ひわたし後援会事務所ボランティアスタッフのゆうちゃんととしちゃんと共に大車輪にて作業を進めています。
d0047811_0521511.jpg

ぜひ、「こんなことしたい。あんなことしてほしい。」というご要望、それと、「こういう事業をやめて、こっちの事業にまわしてよ。」といったスクラップ&ビルド的なお話もどしどしお寄せください。

このブログの公開・非公開、問いませんし、長文の場合はhiwa1118@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

なお、最近寄せられた意見(項目だけにします。)に、

姉妹都市を締結して国際交流進めて!
バリアフリーをもっと進めて!
外部評価制度を取り入れて!
議会をもっと活性化させて!
企業・学校誘致をもっと積極的に進めて!
地産地消をもっと進めて!


などなどがあります。

ご意見、そしてご質問、心からお待ちしています。
by fromhotelhibiscus | 2006-03-06 00:53