三条市へ

今日は珍しく一日のペース配分を間違えて、夕方以降はへろへろに。緩急自在とはいかないものです。

今朝の西日本新聞経済面に、ヤマト運輸との企画の話がドーンと。そしたら、営業部に同業の方もお見えになってました。朝日新聞にも大きく取り上げていただきました。

三条市へ_d0047811_0132416.jpg

佐賀新聞には、桜の苗木100本寄贈のお話が。また、毎日新聞にも。武雄のことを載せていただくプレスの皆さん、いつもありがとうございます。


明日から、国定市長に会いに、新潟県三条市へ。また、あるコラボを行いたいと思っています。今回は営業部と政策部2人の職員が随行。

前回は武雄のレモングラス×千年悠水。今回は、またインパクトのあるコラボになります。在京テレビ局が国定市長と僕に同行取材。

全国にはいろんな市長さんがおられますが、国定市長さん。僕には無い緻密さ(僕はアバウト)と天才的な鋭い感性(僕は思い付き)をお持ちの首長。僕より年下で既にオーラがある方。短い時間ですが会って話を聞くのが楽しみです。
by fromhotelhibiscus | 2009-04-16 23:59
<< 山野草会 トヨペット×レモングラス >>