武雄温泉春まつり

今日は若木町婦人会。緒方会長のおかげでとても元気のある婦人会。
武雄温泉春まつり_d0047811_20305950.jpg
そのまま、山内町の窯酔いまつり。今日は晴れて良かったですね。
武雄温泉春まつり_d0047811_20312222.jpg
武内町の招魂祭。
武雄温泉春まつり_d0047811_20315161.jpg
あさひ会のお花見。東川登町のこずみで開催されている生け花展。すべて野の花、野菜で構成。注目されている生け花展で、市内外からたくさんの皆さんが。百武先生、お見事でした。剛毅豪胆そのものでした。
武雄温泉春まつり_d0047811_20321164.jpg


昼から、武雄温泉春まつり。武雄そーらん隊の神輿を一緒に担いで、楼門へ。すぐに、楼門2階から餅まき。去年よりもはるかに人が多くて盛り上がっていました。延長された楼門朝市も盛況だったようです。
武雄温泉春まつり_d0047811_20323995.jpg

武雄温泉春まつり_d0047811_20325624.jpg

お祭りはいいですね。実行委員会の皆さん、お疲れ様でした。武雄の持つ底力、元気を感じた一日になりました。
武雄温泉春まつり_d0047811_20331378.jpg
武雄温泉春まつり_d0047811_20332890.jpg

by fromhotelhibiscus | 2009-04-05 20:33
<< 山内町大野地区消防総合訓練 挑戦 我がロマン >>