同床異夢、民医を問う、医療選択

同床異夢、民医を問う、医療選択_d0047811_07758.jpg
今晩は武雄町永島地区で、語る会。67名の方々にお集り頂き、満員御礼どころか廊下にまではみ出す結果に。寒いところありがとうございました。

山口昌宏選対本部長(市議会議員)が冒頭の挨拶で、3年前、樋渡候補がこの永島で語る会をやった時はたったの8人、それが、こんなに多くの皆さんに集まっていただき、心から感謝します、と。

僕も正直言って驚きました。地元の中林さんの声望があってこそだと思います。ちなみに、3年前の8人だったときはストーブを囲んでやりました(笑)。

熱心な質問。さあ、いよいよ、選挙へ。

新聞各紙には、今回の選挙でさまざまな特集が。最新のものでは、毎日新聞の

同床異夢1
同床異夢2
同床異夢3


明後日は告示。公職選挙法上、明日でブログは閉じなくてはいけません。日本って不思議。
by fromhotelhibiscus | 2008-12-19 23:59
<< 市民の皆さんへ 応援 >>