事務所開き

今朝は6時起き。すぐ自宅にテレビの取材。インタビュー。一緒に外に出ると、マイナス2度。あ~、これは、事務所開きにに人は来てくれないだろうなぁって。
事務所開き_d0047811_2384140.jpg

8時から事務所開きの仏事。9時からだんだん人が。でも、この時点でたったの4度。この時点でおそらく200人集まっていただければ、と思いました。
事務所開き_d0047811_23164487.jpg

9時半になっても、人が来ない。ところが、そこから晴れ間が差し、どんどん集まっていただきました。最終的には、資料を入れた封筒が714枚出ました。入れなくて帰られた方々もいらしたとのこと。すみません。
事務所開き_d0047811_23105393.jpg

満員御礼。
事務所開き_d0047811_23111444.jpg

本当に寒い中、熱気あふれる事務所開きになりました。お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。事務所は朝9時から夕方17時まで開けていますので、ぜひお越しください。

明日から、事実上の選挙戦。一つ一つ丁寧に説明をしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。


明日の晩は、19時半から北方町久津具公民館で、語る会。ぜひ、お越しください。
by fromhotelhibiscus | 2008-12-07 23:18
<< indigo jam unit 素敵なブログ見つけました。 >>