素敵なブログ見つけました。

なぜ、夫婦揃って1年間、4大陸を回るのか?

横畠さんとは、以前1回だけ、私の本をプロデュースしてくれた三好洋子さん(ベネッセ出身)の誕生日パーティで、お目にかかりました。

すごくチャーミングな方で、話がワクワクするほど面白かったです。その横畠さん、今、世界一周中。

単なるあっち行ったこっち行った旅行ブログ(僕が書けばこうなる)ではなくて、深いんですね、これが。しかも、ユーモアたくさん

文章も切れがいいですし、写真もセンスがいい。同一感が味わえるブログ

お薦めです。
素敵なブログ見つけました。_d0047811_21235345.jpg

僕ら夫婦もいつか、体が動くうちに、世界一周しようと思っていますが、アジアは最後にしようと思っています。アジアを最初にしたら、はまってたぶん1年はそこにいるでしょうから。


今日は初雪。今晩は、朝日町甘久地区で語る会。50名近くの皆さんが今年一番の厳寒の中、お集り頂き感謝しています。
素敵なブログ見つけました。_d0047811_2225056.jpg

明日(7日)は10時からいよいよ事務所開き。八並の事務所にてお待ちしています。
by fromhotelhibiscus | 2008-12-05 22:25
<< 事務所開き 国定三条市長のこと >>