福井県から

今日もパターン化しつつある、7日(日)10時の事務所開きの案内のポスティングに始まり、ひわたし啓祐後援会事務所で、来客の応対。

夜は、地区集会、いくつかの会合。22時過ぎに食事。お風呂、そして、今に至るという感じです。


僕はポスティングが大好き。というのも、歩いていると、市民の皆さんに声をかけていただきます。これは初めての選挙戦とは大違い。また、嬉しかったのは、20年振りに同級生とばったり。
d0047811_23415629.jpg

午後、福井県の若狭地域の各副町長さんや福井県庁の方が、私の後援会事務所にご来訪。私の話を聞きたいということでした。今、こういう境遇(無職)なので、一回お断りしたのですが、それでも、ぜひ、ということでした。

興味を示されたのは、レモングラス、市政運営、ネーミング、知名度の上げ方など。こちらも、若狭の話をいろいろ聞くことができて、有益。

ありがとうございました。福井・若狭は大好きなので、また、ぜひ伺いたいと思っています。
by fromhotelhibiscus | 2008-12-01 23:42
<< Chinese Democracy 沖縄 だれにも書かれたくなかっ... >>