真野響子さん、こずみと篤姫

真野響子さん、こずみと篤姫_d0047811_23364112.jpg
今日は、篤姫展のオープニング。今日は900人お越しに。薩摩藩、ひいては近代日本を突き動かした佐賀藩武雄領の魅力を感じていただいたと思います。東京からお越しのお客さんにはびっくり。

篤姫関係ブログは、

楼門朝市ブログ

武雄よかとこブログ

ルノーSAGA営業所ブログ

東洋館ブログ


まで。まだありましたら教えてください。
真野響子さん、こずみと篤姫_d0047811_23371790.jpg


オープニングが終わって、移動中に、東川登の食彩家こずみでアーティスト展を発見。かなりいい。おひさまの下での作品。痺れました。確か、5(水)までだったので、お早めに。
真野響子さん、こずみと篤姫_d0047811_23375263.jpg

真野響子さん、こずみと篤姫_d0047811_2338722.jpg

14時半から真野響子さんの講演。そして、僕と対談。質疑応答。こんなに盛り上がった講演は生まれて初めて。

真野さんとお越しいただいた900人の皆さんに心から感謝します。最初の質疑応答で、真野さんに饅頭をプレゼントされたのは、抱腹絶倒。

昨日から、武雄を横断縦断された真野さんから、武雄がとても好きになった、とのことでした。真野さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。


夜は挨拶まわり。充実した、本当に充実した一日でした。明日、楼門朝市、起きれるかどうか心配です。
真野響子さん、こずみと篤姫_d0047811_23382275.jpg

by fromhotelhibiscus | 2008-11-01 23:48
<< 連休の中日 篤姫展 >>