ブログのアクセス数

ここ1年くらいブログのアクセス数が横ばいだったんですが、なぜか、ブログのアクセス数がここ数日跳ね上がりました。

だいたい跳ね上がるときの要素として、話題のキーワードが入っていること、例えば、武雄の場合、レモングラスだったり、楼門朝市、GABBAだったりするわけです。

が、最近は移動が多かったり、パソコンの調子が悪かったり、あまり腰を入れて書いていないなぁって反省していたら、さまざまな方々が、武雄市長物語を取り上げて頂いてました。

言い古された感がありますが、ブログの時代が本格化してきたと思っています。

雑感日記さん
さるとるさん
直方の方

そして、何と、倉田箕面市長(全国最年少)

皆さん、ありがとうございます。
ブログのアクセス数_d0047811_23434913.jpg

by fromhotelhibiscus | 2008-10-17 23:43
<< 武雄高校100周年記念式典 プリウス >>