吉田宏福岡市長のこと

天神の福岡市役所西側ふれあい広場は私たちにとって最高の大舞台ですし、もし使わせてもらえたら本当にうれしい。

1年前、かねてからご指導頂いている吉田宏福岡市長に直訴しました。それも、深夜、市長のご自宅にて(笑)。

実は、大人(たいじん)の風格漂わす吉田市長とはいえ、巨大組織の福岡市役所。いろいろ難しいだろうなぁ、迷惑をかけることを言ってしまったなぁって心配していました。

が、わざわざ記者会見まで開いて頂き、福岡市役所・ふれあい広場は、かくして、我々部外者・他の自治体に開放されました。つくづく、言ってみるものだと思いましたよ(笑)。
d0047811_123347.jpg


吉田市長。九州全体の発展がなければ福岡の発展も無いって、あの時、グラスを傾けて静かに明言されてました。視野の広さ、深さは勉強になります。

11月24日(休)には、由布院・杖立・武雄 九州三湯物語のPRイベントがあります。

三温泉地の物産・特産物、その他いろいろ飛び出します。連日、私も入って、このイベントの打合せをやっていますが、ご期待ください。詳細は11月になってお知らせします。

吉田市長、市長あのくさ日記でのご紹介、ありがとうございます。
by fromhotelhibiscus | 2008-10-04 22:30
<< 雨の中へ 30000000000枚の意味 >>