H所長感謝です。

今日は、早朝から月曜定例の市長等との打合せ、そこから怒涛の予算説明三本。その間、某公党に対する説明。通常は部長(所管以外)は出ないんですが、「指定管理者制度」の話であり、大事だと判断したので出ました。

これから何をしようか、しなければいけないのか、という判断が必要なとき、こういった説明会に付き物のディスカッションは大いに役に立ちます。

夜は某公営企業の幹部の方と会合。とっても、前向きでいい話を聞かさせていただきました。お声がけしていただいたH所長さん、ありがとうございました。

↓の画像は、昨日、夕方突如、思い立って出かけた長岡京の大原野神社正法寺。とっても良かったです。

H所長感謝です。_d0047811_2204245.jpg
H所長感謝です。_d0047811_2205714.jpg
H所長感謝です。_d0047811_221103.jpg
H所長感謝です。_d0047811_2212235.jpg

H所長感謝です。_d0047811_22121442.jpg

by fromhotelhibiscus | 2005-06-06 22:13 | 地方自治体
<< トマトの花 亀末広の和菓子 >>