オープンに、公正に。

今晩、市民病院の移譲先応募法人による公開市民説明会を開催。予想をはるかに上回る450人の市民の皆さんに集まっていただきました。

加えて、ケーブルワンで生中継。多くの皆さんが今日の説明会をご覧いただいたのではないでしょうか。

私が知る限り、日本で初めての公開説明会だったと思います。


最初に、医療法人財団池友会による説明と質疑応答。続いて医療法人社団敬愛会による説明と質疑応答が行われました。

可能な限り、プロセスはオープンに。そして、選定委員会で、公正に選んでいただく。

武雄市民病院を守り、継続し、発展させるために。今日の公開説明会は極めて意味が大きかったと思います。
オープンに、公正に。_d0047811_0542731.jpg
オープンに、公正に。_d0047811_0544659.jpg
オープンに、公正に。_d0047811_05542.jpg
オープンに、公正に。_d0047811_0552094.jpg

by fromhotelhibiscus | 2008-06-26 00:55
<< 議会閉会 幸一君、良かったね。 >>