楼門朝市

楼門朝市_d0047811_22354858.jpg
楼門朝市_d0047811_2233397.jpg
今日も楼門朝市はいつもと違う賑わいでした。副島病院の患者さん、福岡、福岡らからですよ、75キロ先から歩いて来られた皆さん(僕の総務省時代の後輩もいたのも笑えた)、里帰りの皆さん、いろいろでした。
楼門朝市_d0047811_2234097.jpg

皆さんが、この朝市は手作り感があっていいと言います。僕が楼門朝市実行委員長を降りて、江口委員長になってから、さらに、いい雰囲気になっています。
楼門朝市_d0047811_22344339.jpg
楼門朝市_d0047811_22361129.jpg

去年の今頃は、もっと大きくしなきゃとか肩肘張っていましたが、今は楽しさが楽しさを、賑わいが賑わいを呼んでいる感じがして、朝市を手がけた一人として、幸せいっぱいです。また、テキトーにユルい感じがアジアっぽくていいのかもしれません。
楼門朝市_d0047811_2235567.jpg
今日の楼門朝市ブログはまた魅力全開です
楼門朝市_d0047811_22353025.jpg
楼門朝市_d0047811_22362722.jpg

明日から6月議会。市民病院の民間移譲が一般質問のメインテーマになるようですが、論点を明確にして答えたいと思います。
by fromhotelhibiscus | 2008-06-08 22:36
<< 酔陶会 Piano Stories B... >>