折り返し地点

前にも書きましたが、市長着任からこの4月で丸々2年が経ちました。率直に言って、長い!(苦笑)。まだ、2年しか経っていないのかなぁというのが実感。市政運営に関して、おほめも批判も両方たくさん頂きます。ありがたいことです。

その中で、西日本新聞が3回にわたって、樋渡市政の特集をしていただきました。異例中の異例だそうです。今日はその第1回目をUPします。


よくこの特集に対する感想を聞かれますが、村上春樹さんと一緒(一緒かよって!?)で、書かれたことに対しては、ノーコメントです。評価はいろいろあっていいと思うのです。どちらにしても、これだけ紙面を割いていただくことがどれだけ武雄のPR、広報になっているか、と考えると、ありがたいなぁって。
折り返し地点_d0047811_22422214.jpg

(紙面は西日本新聞です。記事をクリックされると大きくなります。)


ベネッセの料理ブログもUP.今回は打って変わって時間はかかりますがその分とても美味しい煮込み風のドライカレー。また、とてもスリリングで難しいのですが、達成感のある料理です。

この料理ブログ、5月・6月は最高に忙しくなるので、ベネッセにお願いして、5月いっぱいでいったん休止することにしました。これからラストに向けて、とっておきの一品を出していきます。
by fromhotelhibiscus | 2008-05-07 22:42
<< これほど悪いとは・・・ 読書日記 >>