議会が始まりました

今日から12月定例議会。先月の市内病院での発砲事件に関して、私の演告(要は施政方針)で冒頭に触れ、議会の意見書・決議が全会一致となりました。

議会とともに、銃規制などさまざまな働きかけをしなくてはいけないと思っています。
議会が始まりました_d0047811_2332519.jpg

今日の演告では、風邪のためにのどが嗄れ、ケーブルワンをご覧になった皆さんにも、お聞き苦しかったと思います。すみません。市民の皆さんから、メールを頂きました。後日返信しますが、この場を借りてお礼を申し上げます。

一般質問までにはしっかりと治したいと思っています。一般質問では、政策について論争をしたいと思っています。


今日は、公共下水道供用開始で処理場で通水式。杉原議長を始め市議会の皆さんと出席。 小さく生んで大きく育てたいという話をしました。
by fromhotelhibiscus | 2007-12-03 23:59
<< 東京タワー 今日は写真がいっぱい >>