外だったり中だったり

今朝は、山内商工会の山内庁舎入りのセレモニー。福祉作業所に次ぐ第二弾です。庁舎の有効活用の一環で、また、市民グループへの空き庁舎の開放を考えています。
外だったり中だったり_d0047811_20214168.jpg

その後、いくつかあいさつ回り。その中で、日本を代表するアーティストの草場一壽さんの個展へ。静寂と雄渾さと。しばし瞑想することができました。


昼は、友人の舛田さんの紹介で、バイオリニスト・瀬﨑明日香さんが私を表敬。もったいないので、私のお願いで、市役所のホールでミニリサイタル。瀬崎さんのストラディバリウスが奏でる愉悦感あふれるバイオリンには痺れました。美し過ぎる。
外だったり中だったり_d0047811_20221968.jpg

外だったり中だったり_d0047811_20223424.jpg


午後は、企画部、教育委員会、まちづくり部と次々に打合せ。その合間に、サガテレビの取材。

そして、TAIZO+TAKEO展の本審査。カメラマンの菅洋志さんに審査を頂きました。ばあちゃん写真にかなりの力作がありました。ご期待ください。
外だったり中だったり_d0047811_20225536.jpg

外だったり中だったり_d0047811_20231441.jpg
外だったり中だったり_d0047811_2023321.jpg


夕方は、若木に火災の見舞い。その後、市内企業等へ挨拶まわりをして、今日は終了。充実した一日でした。
by fromhotelhibiscus | 2007-10-15 22:14
<< 恋はデジャ・ブ 秋晴れの休日 >>