宝石箱コンサート

いろんなところから情報収集します。しかし、限界があります。うちの記者室には戸田さんがいますが、新聞の切抜きをしてもらっています。戸田さんはよく新聞のモデルになるので、顔を見れば、あの人ねと分かります。

さて、その戸田さんが教えてくれたのが、西日本新聞の8月検索語ランキング。

佐賀北が2位を占めるのはよく分かりますが、ずっと追っていくと、なんと我らが武雄市が27位。話題の九州国立博物館や高校野球よりも上。
宝石箱コンサート_d0047811_2333630.jpg

恐るべし。確かにどこに行っても「武雄は元気ですね。」とほめてもらいます。市民の皆さん、武雄ファンの皆さんのおかげです。

この勢いを固定化しなくてはいけません。11月のTAIZO+TAKEO展が一つのカギになります。11月の武雄は写真一色に。全国に例を見ない、武雄らしい仕掛けをしていきます。ご期待ください。


朝は障がい者(児)の運動会。夜は宝石箱コンサート。こういう人の気持ちを捉えて離さないイベントは続けたいと思っています。
by fromhotelhibiscus | 2007-09-29 23:35
<< オータムコンサート 内田光子さん >>