TAIZO+TAKEO展

TAIZO+TAKEO展のことが、佐賀新聞に掲載。いよいよ本格始動です。ずっと以前、掲載された分もあわせてどうぞ。
TAIZO+TAKEO展_d0047811_11264771.jpg
TAIZO+TAKEO展_d0047811_1127574.jpg
TAIZO+TAKEO展_d0047811_11271996.jpg

一ノ瀬泰造さんをメイン。もう一つのメインは、たっしゃかばあちゃん。たっしゃかばあちゃんといえば、僕の知らないところで(笑)、CMに。
TAIZO+TAKEO展_d0047811_11273767.jpg

また、某旅行雑誌では、宮崎VS佐賀。あの東国原知事VS我らがGABBAという企画も入ってきました。また、武雄が売れそうです。

これから湯上りの温泉が気持ちよくなる季節。雨の中の武雄温泉は僕が好きなものの一つ。ぜひ、お越しください。

(新聞はクリックされると大きくなります。)
by fromhotelhibiscus | 2007-06-30 11:28
<< ついに 玉の湯・考 >>