徳留千絵子さん武内由紀子さん

今、いろんな方々が武雄にお越しに。去年の4月に市長になったときと比べると格段に増えているようです。

昨晩は、東京から徳留千絵子さん。大阪から武内由紀子さん。このお二方、吉本関係で一緒に仕事をされているようでしたが、詳しい関係はよく分かりません。

徳留さんは、企画モノ。僕も企画では負けないつもりですが、負けました(笑)。すごすぎます。

武内さんは、吉本の女優さん。関西を中心にしこたま出ておられます。すてきです。武雄を紹介していただいたブログはこちらです
徳留千絵子さん武内由紀子さん_d0047811_17431067.jpg

(向かって右が徳留さん。左が武内さん。)


佐賀のがばいばあちゃん、武雄のがばいばあちゃん、いろいろ盛り上がりました。お二人とも美貌とがばいパワーの持ち主。やっぱい女性はすごかばい。

お二人で、武雄の宣伝をしていただくとのこと。とても嬉しいです。また、会いましょう!
徳留千絵子さん武内由紀子さん_d0047811_17434198.jpg

by fromhotelhibiscus | 2007-03-29 23:59
<< 県議選・告示 お知らせ >>