講演

この頃、講演の依頼が次々に来ています。

主なところで、4月に入れば、KNT!(近畿日本ツーリスト)主催の旅館・ホテルの経営者の200名の皆さんへ講演。ここにはKNT!の社長さんもわざわざお見えになるそうです。場所は別府。

4月後半は北海道。国土交通省の北海道開発局の皆さんへ。内閣官房時代の戦友・竹原ちゃんに会えないのが残念。5月は慶應義塾大学。デジタルがばいの飯盛座長のお兄様に会えるのも楽しみ。
講演_d0047811_22352777.jpg


沖縄、大阪(高槻)、そして今の武雄と大小さまざまなまちづくりをやってきました。もちろん、うまくいったのもあれば、無残に失敗したのも数知れず(笑)。とにかく、挑戦を続けてきました。

ある意味、僕の今までの集大成をお話できると思います。

思えば、うまくいったものにはとある法則があります。それは、

「佐賀のがばいばあちゃんとドラえもん」の哲学。

お分かりになりますか?いつか、このブログで紹介したいと思います。
by fromhotelhibiscus | 2007-03-16 22:35
<< 急遽 小林はんや >>