市民栄誉賞

今日は、市民栄誉賞の授与式。まず、ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」ロケ隊を代表して、江森浩子共同テレビプロデューサーへ。かいぼー先生やちょうど、広島から観光バスの皆さんも加わっていただき、100人以上が。
市民栄誉賞_d0047811_2153548.jpg

その後、福岡へ。原作者の島田洋七氏へ市民栄誉賞の授与。お忙しい中、同席してもらった武雄のがばいばあちゃん達とも懇談。爆笑の連続でした。
市民栄誉賞_d0047811_2155560.jpg

さすが、洋七師匠でした。
市民栄誉賞_d0047811_2161327.jpg


島田洋七さん、江森浩子さん、ありがとうございました。

そして、マリンメッセで、武雄のがばい物産を売ってくれた、商工観光課の草場さん、がばい課の田中さん、ありがとう!
市民栄誉賞_d0047811_21769.jpg

by fromhotelhibiscus | 2007-03-03 22:10
<< 動く市役所 舛田大輔さん >>