続編・シリーズ化

ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」ですが、一時、フジテレビの専用電話が不通になるくらいに、多くの意見が寄せられたとのこと。その中で多い意見として、

シリーズ化(続編)の希望
再放送の希望
ストーリーが良かった

武雄の風景が良かった
泉ピン子さんたち配役が良かった
音楽が極めて良かった

続編・シリーズ化_d0047811_7464794.jpg

でも、一番多かったのは、

泣けた、笑えた

というご意見。


このドラマ誘致に、僕自身、最初の最初から関わり、最後は武雄ファン、市民・県民の皆さんが結集し、10万枚を遥かに超す年賀状作戦、電話・メール作戦がこのドラマの成功を呼び込んだと思っています。

昨日の佐賀新聞の見出しに、「TVがばいばあちゃん」大健闘、
西日本新聞に、「市長 武雄の美、再認識 地元、続編要望へ」

と大書してあったのは、本当に嬉しかった。そして、まさかヤフーニュースのトップになるとは。

改めて感謝したいと思います。15日の週に、フジテレビ・共同テレビの最高幹部の皆さんに、市民を代表して、感謝の意を伝えにいきます。

↓下の記事もUPしました。ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2007-01-07 07:55
<< 消防出初式 がばいのその後 >>