大晦日

今年は、4月に市長選に当選し、最年少市長として市政を担うなど、人生で最もエキサイティングな一年でした。今までの大晦日とは私自身の大変化で、見える風景も違います。

がばい武雄旋風

西日本新聞の田代芳樹記者はまた、ある言葉を足しています。

「生かせ」がばい武雄旋風

慧眼。そのとおりだと思います。

佐賀新聞の今年の10大ニュースの3位が、「佐賀のがばいばあちゃん」ブーム。
大晦日_d0047811_16402023.jpg


来年の私、そして、武雄の課題は、この旋風(ブーム)を活かすことができるかどうか。

武雄のために


今年は大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もまた市民の皆さんとともに、頑張りたいと思います。ご期待ください。そして、良いお正月をお過ごしください。
大晦日_d0047811_16395013.jpg

(画像をクリックすると大きくなります。)
by fromhotelhibiscus | 2006-12-31 16:40
<< 新年 安部潤さん >>