サガテレビ

についに、待望の「佐賀のがばいばあちゃん」特設コーナーができました。嬉しいです。すごく、よくできているので、ぜひご覧ください。市民参加のCMもいい感じ。僕も出ています(笑)。

近々では、23(土)13時から、「佐賀のがばいばあちゃんは、がばい面白か!泉ピン子が熱く燃えた話題のドラマの舞台裏」が流れます。
サガテレビ_d0047811_22285378.jpg


一足先に東京からテープが送られたので拝見しましたが、今まで見たメイキング・予告モノとは比較になりませぬ。メイキングの時点で、「北の国から」を超えています。どうぞ、ご覧になってください。

↓下の記事もUPしました。ご覧ください。
by fromhotelhibiscus | 2006-12-20 22:28
<< がばい見学隊★お帰りなさい 北方小学校3年生の平川明宏君 >>