めざましテレビ

いやはや全国デビュー!?(笑)

めざましテレビ_d0047811_8134379.jpg
昨日のめざましテレビ。5分間、武雄市が流れました。大阪、東京、宮崎、長崎、沖縄・・・、いろんなところから電話やメールが。僕のブログへのアクセスも急騰。ありがとうございました。
めざましテレビ_d0047811_8135623.jpg
めざましテレビ_d0047811_814833.jpg

しかし困ったのは、ボランティアの皆さんやエキストラの皆さんがフューチャーされると聞いていたら、市長である僕や職員の皆さんがクローズアップされていたこと。何だか申し訳なくて・・・。
めざましテレビ_d0047811_8142194.jpg

めざましテレビ_d0047811_8145653.jpg


ドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」は、フジテレビ・共同テレビ・武雄市民の共同制作だと常々、言っています。次回のめざましテレビはその辺がいっぱい出ればいいなって思いました。
めざましテレビ_d0047811_8151619.jpg

めざましテレビ_d0047811_8162326.jpg


ともあれ、全国の皆さんにまず武雄がアピールできました。それと、僕が信頼してやまない方から、「今回のめざましは、最高級ベンツを新車で100円で買ったようなもんです。よかったよかった。」とのご指摘。
めざましテレビ_d0047811_8164629.jpg

めざましテレビ_d0047811_817098.jpg

なるほどです(笑)。ちなみに画像の「あの男」とは軽部真一アナです。
めざましテレビ_d0047811_8172869.jpg

めざましテレビ_d0047811_8185279.jpg


今日はまた夕方17時半から、NBCラジオに生放送出演。武雄を宣伝してきます。
めざましテレビ_d0047811_821819.jpg
めざましテレビ_d0047811_8191034.jpg

by fromhotelhibiscus | 2006-09-28 08:19
<< 今日もニシヘヒガシへ 岡本茂議員のひとりごと >>