ゆほほ

今日も「がばいロケ」は順調に進みました。東京からかなり多くの新聞・テレビの記者さんたちが武雄に集結。明日のスポーツ新聞、全国紙に載ると思います。
ゆほほ_d0047811_2247923.jpg

ちなみにテレビでは、「めざましテレビ」に出るようです。明日の朝が楽しみです。


今日は、「ゆほほ」のお知らせ朝日新聞に載りました。ありがたいです。

いよいよ今月21日(木)に武雄で販売開始。20日(水)朝に楼門前で、セレモニーをやる方向で調整しています。

僕自身、プロデュースにかかわっただけに緊張していますが、水面下の問い合わせの多さからすると、反響は大きそうです。

では。
ゆほほ_d0047811_22462430.jpg
ゆほほ_d0047811_224532100.jpg

by fromhotelhibiscus | 2006-09-11 22:50
<< 雨で一部ロケ中止 婦人会炊き出し >>