緑の意味

今、武雄には「がばいロケ隊」がボランティアスタッフを合わせれば100人以上入っていただいています。
緑の意味_d0047811_23533071.jpg

ロケ隊の人たちといろいろ話をすると、映像を専門にされている方からは、

武雄は緑がいい。いろんな緑の色がある。特に晴れたときの武雄の緑は最高ですね。


嬉しいです。

東京で張り詰めた生活を送っていたとき、武雄に帰ってきてまっさきに歓迎してくれるのが、山々の緑、稲穂の緑、大楠の緑。今の季節はそれに薄(すすき)が加勢します。

風にそよぐとさわさわ。日本の田舎ってつくづくいいなぁって思います。

東京からの皆さんの顔が日に日にとても輝いています。ドラマ撮影の充実感と武雄の「緑のおもてなし」があるからでしょう。ロケ隊の皆さん心から応援しています。
緑の意味_d0047811_23534647.jpg

by fromhotelhibiscus | 2006-09-07 23:59
<< 議会初日 クランク・イン >>