今、岡山です

今、岡山です_d0047811_10271323.jpg

昨晩に岡山(美作)に着きました。武雄からプリウスで6時間半。混んでいたのは福岡だけ。中国自動車道はほぼ独走状態でした。

今日は親戚が集まりました。甥っ子・姪っ子と川に遊びに行ったり、本読んでたり。かなりのんびりモードです。携帯はFOMAですが、圏外になるほど、草木深しのいいところです。

こちらの焼き物は備前焼。また一人すごい方に巡り会うことができました。


画像は、尊敬する朝日町在住の新里眞紗生さん。カフェ 山閑人のオーナーでもあります。武雄はすごい方々がいらっしゃいます。
by fromhotelhibiscus | 2006-08-14 20:42
<< 今日ニュースで NBCラジオ生放送 >>