ブログ

この頃、よく思うのは、魅力的なブログが増えてきた、ということです。高槻や沖縄、東京の友人のブログから、武雄在住の皆さんのブログ、そして、手当たり次第にさまざまなブログを見ますが、とても勉強、息抜きになります。何よりも写真が簡単にUPできるのが魅力です。

まだの方は、本当に簡単なので、ぜひ、やってみてください。
ブログ_d0047811_1265524.jpg


先日の「武雄市長と語ろう会」で久留米JCから参加されたMさんのブログ・レポートは鋭いし、笑えます。でも、少し、僕に遠慮されていて誉めすぎのような。気をつかっていただいてありがとうございます。


そして、僕のブログのことですが、本当に本人が書いていて、写真も撮っているのか、という質問をたまにお受けします。文章はもちろん、写真も僕を撮っているもの以外はすべて僕です。

コメント欄が無くてすみませんが、メール(hiwa1118@yahoo.co.jp)まで、ご意見、ご質問等いただければ幸いです。このメールも僕以外誰も見ていませんのでご安心ください。
by fromhotelhibiscus | 2006-06-01 23:59
<< 最年少市長始動 巨人軍論 >>