新武雄市長と語ろう会

今日も朝から晩まで予定がびっしり。選挙期間中からそうでしたが、曜日の感覚が全く無くなりました。妻も公務で佐賀へ。尊敬する国会議員秘書さんは、「政治家は体力、体力!」と言われていましたが、その意味がよく分かります。
新武雄市長と語ろう会_d0047811_23144522.jpg
新武雄市長と語ろう会_d0047811_23154782.jpg


夜は、青年会議所主催の「新武雄市長と語ろう会」。県外からマスコミの皆さんも。急遽、パワーポイントの作成など、企画の皆さんにご迷惑おかけしました。


マニフェストを題材のシンポジウムだったので、あまり来てくれないだろうなって思ったんですが、予想以上に多くの人たちが。答えに窮する質問も頂きましたが、全国の事例をひきながら、本音で回答したつもりです。
新武雄市長と語ろう会_d0047811_23173466.jpg

これはいつからやる、できないことはできない、できるにしてもここが限界、とはっきり言いました。


さっき、帰ったら一通のメールが。

武雄市長 樋渡様。

お世話になります。

本日の医師会館での意見交換会、お疲れ様でした。

初めて樋渡市長の生の声を聞かせて頂きました。

そこで感じたのは、「武雄市を、本当に大事にされてらっしゃるんだなぁ」という事です。

問題は本当に山積みですが、頑張って下さい!応援しています。



明日からまた頑張ろうと思いました。日曜日、しかも雨の中、お越し頂きありがとうございました。

(画像の上2つは今日のうめ~らんどの模様です。)
by fromhotelhibiscus | 2006-05-28 23:23
<< ニモ 武雄カルタと国語 >>