事務所開き~その2~

今日も朝からあいさつまわり。文字通り、ニシヘヒガシヘ。今日は武内町で集会でしたが、さすがに私の亡くなった祖母の出身地、気合が入りました。はちきれんばかりの多くの方と温かい拍手。武内は明日・明後日と続きます。また、楽しみです。

今日はこれから、明後日に迫った事務所開きの打ち合わせと政策提言集の最終的な手直しです。事務所開きは動員をかけていない(僕はチャレンジャーの方なので、かけられる業界や団体もありませんが・・(苦笑))。

何人の方がお見えになるか皆目見当が尽きませんが、一人でも多くの方に集まっていたければ嬉しいです。
事務所開き~その2~_d0047811_02406.jpg

そうそう、とある新聞記者さんは500人と言っておられるようですが、さすがに、そんなに集まりませんよ!(笑)

ともかく、最終的には数ではなく、お一人おひとり、お忙しい中来ていただいた方々が、ご満足して帰路についていただく、手作りの事務所開きにしたいと思っています。


たくさんのメール、メッセージ、さらにはサポーターズへのお申し込み等たくさん、いただいています。毎晩、すべて拝見していますが、返信できずにすみません。
by fromhotelhibiscus | 2006-03-09 23:59
<< 唐津から 朋あり、遠方より来る >>