我らが瀧田隊長、ご来市

我らが瀧田隊長、ご来市_d0047811_17205173.jpg
昨日から、大阪が誇る「美味しいもの見つけ隊」隊長の瀧田圭樹さんが、わざわざ応援にお越しくださいました。東京から松原先輩、高槻から北川さん・真鍋君、そして、瀧田さん。

瀧田さんとは高槻時代、ひょんなことで知り合いになり、主に「食育」の分野でいろいろ教えていただきました。氏からはまた夫婦共々、人間的にも大きなものを学びました。

本当に嬉しかったです。昨晩の若木・御所集会所での講演で50名近くの方々の拍手が鳴り止まなかったのも、瀧田さんの応援演説と質問に対する的確なお答えのおかげです。
我らが瀧田隊長、ご来市_d0047811_17193319.jpg


瀧田さん曰く、「新・武雄は食も観光も大きな財産がある。活かし方次第で何倍にも伸びる。」とおっしゃっていただきました。僕も同感です。

今日、武雄温泉駅を去るお姿を見送りながら、本当に僕は幸せ者だと痛感しました。瀧田さん、超多忙の中お越し頂きありがとうございました。

明日もまた高槻から応援団がお越しいただくとのこと。嬉しい限りです。はやく明日にならないかなと思っています。


今日、最高のアクセス数を記録しました。ご覧いただき感謝しています。いろんなご意見・ご質問をいただければ嬉しいです。
by fromhotelhibiscus | 2006-02-24 23:14
<< 宝積と指山県議 やった!金メダル >>