あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_d0047811_15545222.jpg

あけましておめでとうございます。今年も皆さまにとってよい一年になりますように。

昨日の晩はサザンのライブを観て、満足して床に就いたのもつかの間、今日は父親とともに、井本前知事、古川知事、各新聞社を皮切りに県内をヒガシヘニシヘ駆け巡りました。

今は自宅で小休止です。今日の画像は住まいのベランダからの風景です。上のは、名峰・御船山(手前は出身の武雄高校です。)、下のはちょうど南方向ですが、てっぺんのところも武雄温泉の源泉だそうです。

本の続きを少し読んだら、再び挨拶まわりです。では!
あけましておめでとうございます_d0047811_1555234.jpg


追伸)お年賀を頂いておりますが、公職選挙法の関係上、とりわけ、市内有権者の皆さまに対しましては遠慮しています。
by fromhotelhibiscus | 2006-01-01 16:13
<< 高槻から 挨拶回り >>