今、妻の実家です。

今日は現職の立候補表明。具体策が出なかったらしく対策の立てようがありませんが、「共生の社会」を目指すとのこと。う~んどういう意味なんだろう。


夕方引越し作業が終わり、高速で妻の実家へ。このごろ外食が多かったので、野菜料理のオンパレード。ほっとしました。

そういえば、昨日、夕食をとったところで、津○雅彦さん、長門□之さんたちご一行とばったり。あの盛り上がり振りといい、さすがだなぁって思いました。この二人、兄弟らしいんですが、初めて知りました。最後に、憧れの天才料理人にもお別れの言葉。


明日朝7時前に出発して、雪で通行止めになっている中国道を避けて、北房から岡山・山陽道へ。好きな音楽を聴きながら、佐賀へ向かいます。14時から引越し作業開始なのでそれまでに着かないと。

明日は、ジェフ・ベックのライブ盤が楽しみ。僕はギタリストでは、ジェフ・ベックとエディ・ヴァン・ヘイレンが好きです。どっちも天翔ける感じがいいなぁって思っています。


では、これにて。
by fromhotelhibiscus | 2005-12-27 21:10
<< 新居にて いざ、出発 >>