今日は引越し作業

今日は高槻・自宅にて引越し作業。12月は議会、退職前後はヒガシヘニシヘ飛び回っていたので、引越し作業は妻任せ。さすがに今日はやりました。ハイ。
今日は引越し作業_d0047811_2110970.jpg

地元では有志に加え、県議、市議会議員、トシちゃんほか何人もの方々が朝6時から有権者宅へのリーフレット配布。苦労をしてもらっているなぁって心を痛めて!?います(年末に武雄に帰ってからこのリーフレットもブログにUPします。)。さらには、松本北方町長さん、山内の杉原議長さん(昔からお世話になっています)をはじめ多くの議員さんたちにお世話になっています。

その甲斐あってか、武雄からのブログアクセス数やメールが急増しています。


27日(火)に現職が立候補表明する話が複数ルートから伝わってきますが、人は人、自分は自分と得意の思い切りの良さ!?で考えています。


これから22日の記者会見の場で言った「政策提言集~80のお約束」の詰めを始めます。これも全国で初めてのちょっとした工夫をやりますが、しっかりこのブログにUPします。お楽しみに。

(画像は高槻市役所退職の日(20日)の朝の風景です。)
by fromhotelhibiscus | 2005-12-24 21:22
<< 既にお気づきと思いますが 記者会見 >>