議会も山を

お久しぶり?です。初めて2日空けたら、「どうしたんだ?」とか「何かあったのか?」とかいろいろ質問がありました。
議会も山を_d0047811_22565475.jpg

怒涛の本会議が終わり、これまたサンドバックの委員会を経て、へとへと状態でしたが、今日で山を越し、夜は妻と一緒に友人家族と箕面で会食でした。

とってもいい一夜になりました。Nさんありがとうございました。メールたくさんいただいていますが、週末に返信します!お休みなさいまし。
議会も山を_d0047811_2257543.jpg

追伸)今日、アクトアモーレの下の本屋さんでよさげな本を二冊購入。週末が楽しみです。良かったらまた読後記を書きます。

(画像は京都・東福寺です。下は東福寺の光明院。シャープのCMなどに出ている重森三玲氏のお庭があります。実物より映像が素晴らしいです(笑)。)
by fromhotelhibiscus | 2005-12-09 23:24
<< 庭園 議会! >>