高槻に戻りました

高槻に戻りました_d0047811_21542521.jpg

今日はさきほど高槻に戻りました。今回の東京出張は内容は書けませんが、かなり厳しい交渉だったので、ゲンナリ。

そういえば、今日の帰りは久しぶりに駅弁。駅弁といえば美味しくないのが通り相場だったんですが、かなり美味しかったです。東京は味が濃いのですが、やっぱりこの駅弁も色も味も濃かった。
高槻に戻りました_d0047811_21543628.jpg


駅弁といえば、新宿の京王百貨店の名物企画「駅弁大会」。レポートによると40回(年)は超しています。直近3年間は1回(13日開催)につき売り上げが6億円以上!僕も数年前に行きましたが、人気駅弁を手に入れるのには1時間待ち。

も出ているので今度買おうかな。駅弁に限らなくていいんだけど、こういうオンリー企画が高槻であればいいのになぁ。全国どこでもやっているような「北海道展」もいいけど、この手の場合、かなり大規模かつ強烈な企画にしないと人は集まらない。

(画像は京都・金福寺です。)
by fromhotelhibiscus | 2005-11-11 22:55
<< 今日は 東京にて >>