まちづくりの株式会社である樋渡社中株式会社が今月2日に登記完了しました。まさか、こんなに早く登記が終わるとは思っていなかったので、ホームページを早くつくらんといかんと思い立ち、来週にはオープンできそうです。
ホームページサイトのリンクはこちらです。良かったら、ブックマーク等にご登録お願いします。
地方創生をメインにしながら、ブログや書評、食卓など、親しみやすい構成にしています。今度、樋渡社中、そして、私の情報発信源となりますし、ぜひ、皆さんのお声を、ホームページへと思っています。お楽しみに。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21551457"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiwa1118.exblog.jp\/21551457\/","__csrf_value":"296ac5ebb7f50295c416207ee87735f9210ee54f8b8ca9df0dfa80b92b6b7b5492a6ba1d9bc62b63e55e303a12442a46fad5b32f60a8fc99f76c1b868be89ebd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">