おはようございます。選挙期間中は朝5時起きというのが定番です。まだ外は真っ暗ですが、今日も一日頑張ります。
さて、今日の予定なんですが、午前中は基山町ー鳥栖市。午後から鳥栖市ー基山町。そして、決起大会が17時半から鳥栖市民会館、19時から基山町民会館にて行われます。
お一人でも多くの皆さんとお会いしたいと思っています。では、また!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21423206"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiwa1118.exblog.jp\/21423206\/","__csrf_value":"6fc1eb4db653e3cc09d65e9fd343d318bc78123f1409a8bf123b13f51e83ab57f6cd4a03e442ff5f19fc53ef9fdb3fb98e2c95510ccbe8eceee1bc6efa47bacd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">