最近の一日

最近は、朝から夕方まで、あいさつ回り。夜は集会。今日は、山口武雄市商工会会長と杉原議長と一緒に、県西部の商工関係者、宅建関係者の皆さんにご挨拶。そして夜は、山内町で、9年間支えてくださったひわたし啓祐後援会のコアメンバーに、私から、知事選出馬の経緯をお話し、小松政武雄市長選立候補予定者を紹介。

これを受けて小松候補者から熱いメッセージ。9年前の自分を思い出しました。もちろん、選ぶのは有権者である武雄市民の皆さんですが、小松さんを後継指名して改めて良かったと痛感。この場で、こまつ政後援会兼ひわたし啓祐後援会になりました。ありがとう、ごろう会長。

明日は、武雄市外の医療関係者の皆さんにお会いし、午後から唐津市へ向かい、漁業従事者の皆さんへご挨拶。佐賀県は武雄市の面積の20倍弱。移動が物凄いので慣れないといけません。

そうそう、小松さんのブログはこちら。面白いですよ
最近の一日_d0047811_21454037.jpg

最近の一日_d0047811_21454715.jpg

最近の一日_d0047811_2145572.jpg

最近の一日_d0047811_21455276.jpg

最近の一日_d0047811_2146462.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-12-11 21:47
<< 事務所開設します 県政諮問会議の創設 >>