テレビ局の報道ディレクターを辞めて、樋渡市長の改革の一翼を

僕のことはともかくとして、うちの永田裕美子さんが大きく載っています。2年前かな、六本木のテレビ朝日の収録のため、楽屋にいたら、永田さんが僕の出待ち。今から考えると、控え目なアプローチで、武雄市や僕の下で働きたい、と。印象に残っているのは、激務、徹夜明けで化粧が落ちていたこと(笑)。

それ以降、何度か会って、いろいろ聞いてみたら、彼女は起爆剤になり得ると判断し、武雄市に来てもらいました。

その後の活躍は、思った通り。永田さんの良さは、勘と見切り。そして、センスの良い突進力。残念ながら僕も及びません。記事はこちらです。ぜひ、ご覧ください
テレビ局の報道ディレクターを辞めて、樋渡市長の改革の一翼を_d0047811_817406.jpg

テレビ局の報道ディレクターを辞めて、樋渡市長の改革の一翼を_d0047811_8175189.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-08-11 08:20
<< 唐津市×伊万里市×武雄市 IC... 直接話を聞くのが一番 >>