佐賀県内初「シェアカフェ」

この手があったのかと思いました。武雄市の名物・永田裕美子さんがオーナーになったシェアカフェ。開業までの恐ろしいスピードにはもうびっくり。

今日オープンの日でしたが、義理の武雄市職員だけかと思いきや、ちょうど、僕がイノシシ・ハンバーグを食している時に、「佐賀新聞見て来ました。」と佐賀市から訪れた女性3人連れが。良い雰囲気でした。日替わりで、カレーだったり、イタリアンだったりするわけですが、ぜひ、お越しくださいね。いのししを扱った料理の数々、美味しかったですよ。
佐賀県内初「シェアカフェ」_d0047811_22273545.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-07-09 22:32
<< 警戒、引き続きお願いします。 谷口議員は説明すべき >>