路線価にまで波及

路線価にまで波及_d0047811_18044597.jpg
このニュースは泣けるほど嬉しい。西日本新聞の社会面に掲載。路線価への効果は、武雄市図書館もそうだけど、市民の皆さん、同僚の職員、市議会の努力の賜物。今日もいろんな取材で、僕の功績を言ってくださるんですが、僕なんか、きっかけをつくるだけ。決めるのは市議会。そして、市議会で決まったことを誠実に実行するのが、私以下職員の仕事。図書館がまちづくりのエンジンに。CCCと組んで心から良かった。

そして、その結果、今回は路線価という面ですが、何事もトップになるのは嬉しい。重ねて、皆さんに感謝します。

by fromhotelhibiscus | 2014-07-02 19:00
<< とりあえず乗り切りました 東川登・武内町名乗りへ〜官民一... >>