今日は泣けるほど楽しかった!

『 樋渡啓祐市長と武雄市を走る! 』という目を疑う企画。誰がこんな企画に応募するんだろうって思っていたら、東京、大阪、兵庫、福岡、長崎からも参加頂きました。さすがに今日は熱中症気味で疲れたので、一緒に走ってくれた芹田さんのFacebookを丸写し(笑)。芹田さん、ありがとう。

最高に気持ちよかった 楽しかった!
爆笑しながら、ランニング。

樋渡市長が自ら、市内の名所をご紹介。
その魅力的な説明で、
武雄市の良さを見直す良いきっかけになりました。

歴史のコト。文化のコト。街並のコト。
実は知らないコトだらけ。

武雄という歴史に変遷に、現在の改革もリンクする、
不思議な感覚。
武雄市の魅力が歴史にありそう。

掲載した写真は、樋渡市長からコチョコチョ攻撃を
受けている写真です。
名立たる著名人も受けた洗礼にようです。
これを受けると一流の証という思い込みは、
私だけでしょうか?
今日は泣けるほど楽しかった!_d0047811_21331390.jpg
今日は泣けるほど楽しかった!_d0047811_22350031.jpg
今日は泣けるほど楽しかった!_d0047811_21331866.jpg
今日は泣けるほど楽しかった!_d0047811_21332892.jpg
今日は泣けるほど楽しかった!_d0047811_21333012.jpg
今日は泣けるほど楽しかった!_d0047811_21333327.jpg
今日は泣けるほど楽しかった!_d0047811_21332029.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-05-11 21:34
<< すべての人にプログラミングを学... 重版決定!「沸騰! 図書館」 >>