今日はヘロヘロ

今日はヘロヘロ_d0047811_20271722.jpg

さすがに今日の決算委員会は辛かった。10時から17時半まで座りっぱなし。その後、懇意にさせていただいているマッサージへ(ご本人の希望によりお名前は明かせません。ごめんなさい。)。

今日は、「バテる前に来てください」というアドバイスに珍しく従いました。お陰ですっきり。

自分の中では、シンガポールでやってもらった達人と並び立つ存在です。もちろん、相性もあると思いますが、さすが高槻。すごい人がいるものです。紹介していただいたMさんありがとう!
今日はヘロヘロ_d0047811_20265179.jpg



話は変わりますが、満を持して株を始めようと思います。ほんと、偶然、やっと「これは!」という銘柄にたどりつきました(注)。はてうまくいくやら(笑)。

注)インサイダー取引ではありませんので・・。

(画像は京都・相国寺です。)
by fromhotelhibiscus | 2005-10-24 20:51
<< 今日のは書けません 高槻に戻りました >>