市民からのメール

おかげさまで、私のところには、武雄市民の皆さんから、直接声をかけられること多々ありますが、それ以上に、メールやメッセージが物凄い数で届きます。メールは丁寧に回答するようにしていますが、今日、先ほど、携帯から送られたこんなメールが。

こんばんは!
さっき 飛龍窯行って来ました(^^)
初めてだったんですが とても綺麗でした!
また駅からシャトルバスに乗る時も現地でも
市の職員さんは丁寧な対応をされていて 市民としてすごく誇らしかったです!
夜遅くまで本当にご苦労様ですと言いたかったです(*^^*)
絶対来年も行きます!

自分よりも同僚職員が褒められるのは、本当に嬉しい。僕はけなされても反論の機会があるのですが、公務員はそんな機会はほとんど無い。このイベントに関しても批判的なものを含めて沢山のご意見を頂いていますので、一つ一つ丁寧に対応していきたいと思います。地元武内町の皆さん、ボランティアの皆さん、実行委員会の皆さん、そして、同僚職員の皆さん、心から感謝します。ありがとうございました。
市民からのメール_d0047811_22345842.jpg

by fromhotelhibiscus | 2014-02-09 23:08
<< 乙武洋匡さんと対談しました 乙武さんも光のバレンタインin... >>