夫は犬だと思えばいい。衝撃的なタイトル。東京出張時、思わず、ジャケ買い。著者の高濱さんは、当代随一の人気学習塾のカリスマ先生。
この本を読んで、僕は、高濱さんに会いに行きました。お茶の水へ。そこは学習塾。都会のど真ん中で、あんな伸び伸びした子どもたちに会えるとは。高濱さんとは、その場で意気投合。僕が今まで、学校教育に対して考えていた疑問はほとんど全て氷解。
僕にとっては、それくらいの衝撃的な本でした。高濱さんとは、仕事が一緒にできたら良いなって思います。今日も良い1日を。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18826863"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiwa1118.exblog.jp\/18826863\/","__csrf_value":"6cb44a108eb045959d9cb650863fcd100885d5162b92282435e61b1500908ae57b46ec96a9416529f12af9f08cdef9e29fea0c754be658376abd14d52faf181c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">