武雄オルレは凄いことに

武雄オルレは凄いことに_d0047811_17375957.jpg

武雄オルレは凄いことに_d0047811_17375461.jpg

武雄オルレは凄いことに_d0047811_17381149.jpg

武雄オルレは凄いことに_d0047811_17383764.jpg

武雄オルレは凄いことに_d0047811_17383355.jpg

今、武雄オルレが凄いことになっています。武雄オルレとは?

うちの職員の頑張りで、韓国内で、武雄オルレが盛んに報道されています。今日、分かったんですが、僕まで認知されていました(汗)。

佐賀県観光連盟、九州観光機構にも援護射撃をして頂き、今日は400人弱の韓国からのオルレ旅行者がバス7台で武雄市へ。僕は、お隣の国、韓国が大好きで、韓国旅行も、料理も好きだ!という話を料理名を交えて必ず話します。やっぱり、気持ちって通じるんですね。領土問題や慰安婦問題に関して、韓国政府とは真っ向反対の、僕は譲らぬ見解を持っていますが、草の根、民間交流は別。

こういう市民交流が重なっていけば、国の立場を乗り越えて仲良くなれるし、また、そうでなくてはならないと思います。

それにしても、韓国人は、カメラ好き。そして、Facebookやblog好き。どんどん、アップロードしていました。こうやって、また、口コミで、インバウンド、武雄観光が増えていく。良い時代です。また、韓国行って、オルレしたくなってきたけど、今年は目一杯予定が組まれているので、無理かもしれません(涙)。ともあれ、良い一日でした。

追伸)武雄以外のオルレもあります。こちらをご覧ください
by fromhotelhibiscus | 2013-01-20 17:54
<< 文部科学省は間違っている 山中光茂を応援する >>